ピックアップ記事
ピックアップ記事
【感動の瞬間!】 「ブラックぺアンシーズン2」 竹内涼真との絆

「ブラックペアンシーズン2」の最終話は感情の渦に巻き込まれる素晴らしい作品で、本当に感動的でした!二宮和也さんが演じる天城の手紙には思わず涙がこぼれてしまいました。天城からの手紙には、世良だけでなく、視聴者の心にも響くものがありました。

特に、彼の人生観や医療に対する真摯な思いが込められていて、視聴者に強いメッセージを伝えてくれたと思います。

最終話でこれほどの深さと感動を与えてくれるとは、さすがの脚本でした!

<関連する記事>

「ブラックぺアン シーズン2」最終話 二宮和也“天城”の残した竹内涼真“世良”への手紙に「涙腺崩壊」
…二宮和也が天才外科医を演じる「ブラックぺアン シーズン2」の最終話が9月15日に放送。天城の残した世良への手紙に「涙腺崩壊」などの声が上がっている。
(出典:cinemacafe.net)

<ツイッターの反応>

日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」
@blackpean_tbs

ついにこのあと最終回…! 生放送特番に出演した チームブラックペアンからお知らせです😈 チャンネルはそのまま!📱 #二宮和也 #竹内涼真 #葵わかな #キムムジュン #田中みな実 #小泉孝太郎 #内野聖陽 〖 最終回 このあと𝟗時 〗 #ブラックペアン シーズン𝟐 pic.x.com/h6jv15fqc5 x.com/blackpean_tbs/…

(出典 @blackpean_tbs)

ピックアップ記事
おすすめの記事